こきゅう南青山の美容鍼灸は何に効果があるの?

  • よくある質問
  • ご予約・お問い合わせはこちら

Tel.03-6447-1080

電話受付時間:[月・水・金] 13:00~21:00
[木・土] 11:00~21:00
休診日:日曜日・火曜日

こきゅう南青山の美容鍼灸は何に効果があるの?

カテゴリ:美容鍼灸について

こころとカラダを美しくする鍼灸院 表参道の鍼灸・美容鍼灸院、こきゅう南青山です。

こきゅう南青山 院長/鍼灸師 広瀬志帆より「美容鍼灸は何に効果があるの?」をご案内します。

 

院長 広瀬も自ら、またスタッフの美容鍼灸でアンチエイジングを実践しております。

たまに様々な美容施術を勉強のため受けに行きます。

 

その中で【こきゅう南青山の美容鍼灸の効果のここがスゴい!】と思ったことをご紹介させてください♪

①ばっちりリフトアップ!

こきゅう南青山の美容鍼灸は、お顔の表情を作る表情筋へのアプローチだけでなく、首肩こり、食いしばりの原因となる筋肉に対するアプローチをしっかり行います。

これがリフトアップ効果長持ちの秘訣です。

 

②目が大きく、目尻もはっきりする

直接お目にかかった方はご存知かと思いますが、院長 広瀬はかなり目力が強いタイプ。

美容鍼灸をするとアイメイクいらずで、さらに目力がパワーアップします。

 

③最小限のスキンケアになる

お肌の保水力がしっかり回復することで、最小限のスキンケアで潤い美肌になっていきます。

マスクの摩擦で肌荒れした時も、美容鍼灸に助けられています

 

④くすみが怖くない、肌トーンが明るくなる

疲れが溜まってくると、血流が悪くなることで、お顔もどうしても暗くなりがちです。

定期的に美容鍼灸を行うことで、くすみ知らずのお肌になってきました。

 

⑤ノーメークでも焦らない

自宅にいる時の急なオンライン会議のお誘いも、怖くなくなりました!

 

ご参考になりましたでしょうか?

 

当院は表参道の地で多くの患者様を迎えてまいりました。

表参道 こきゅう南青山の美容鍼灸を多くの方にお試しいただきたいです♪

お会いする皆様の気持ちもリフトアップしますように♪

MENU

メニュー

 

PICK UP
ピックアップ